禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

春休みの闇

こんばんは

 

タイトルの話ですが春休みが暇すぎます・・・

社会人とかの人からするとこんな贅沢な悩みは

ないかもですが暇すぎて辛いを感じているところです

 

自分の友達の少なさを痛感しています

しかも、友達少ないくせに自分から誘ったりもしたことないし

しないんですよね

 

オナ禁の方は現在42日目で久々に順調です!

こんなにオナ禁は順調なのに家に引き籠っている状態なので

パワーが有り余っている状態です(笑)

 

とりあえず引き籠っていてもその時間を有意義にするために

まだ読めてない本を読んでいきたいなって思ってます

 

あとこの何もせずダラダラと時間だけが過ぎている原因として

ベッドで生活していることが考えられます

僕は、よく家にいるときはベッドの上でスマホいじってたり

寝てたりしてだらだら過ごしてしまうので

寝るとき以外はベッドで過ごすのを禁止にしようと思います!!

 

ベッドで寝ころばないために

なるべくリビングで過ごすってのもいいかもしれません!!

 

 

少し話が変わりますが

最近、気になる女の子が出来ました!

 

ちょっと前にその子から彼氏さんと別れた

寂しさで会って欲しいとのことで会って

その時に少しいい感じになり気になり始めています・・・!

 

正直、いい感じになったのではなく

相手はただ寂しさを埋めたかっただけかもしれませんが

僕は好きになってしまってるような気がするので

何かアプローチしていきたいです