禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

自己紹介&オナ禁歴

昨日書いたように簡単な自己紹介と

僕のオナ禁歴について書こうと思います。

 

その前に、「どうにでもなれ効果」というものにより

今日もリセットをしてしまいました。。。

僕の場合、長期のオナ禁が達成したあとはかなずと言っていいほど

2,3日ほど続けてオナニーをしてしまう傾向にあります。

 

みなさんご存知だと思いますがリセットをしてしまっても

やってしまう回数が増えるほどダメージは大きくなります

もし、リセットしてしまったという人は、

「どうにでもなれ」という気持ちになっていることを自覚して

今すぐオナ禁を再開することをお勧めします。(人の事いえませんが)

 

  • 自己紹介

・年齢:現在21歳

・職業:大学4年生

・性格:人見知り、慎重、真面目な性格

・趣味:ギター、ゲーム

自分の話をするのが苦手なので、ほんとにざっくりとした

自己紹介になります。笑

 

・いつから:高校2年の2月あたり

・どれくらい:ずっと続けているので4,5年くらいになります

・最高日数:47日

・目的:モテて彼女を作るため。自分を高めるため。

だいたいこんな感じになります。

 

やはり、多くのひとがオナ禁を始める理由であろう

「モテるため」というのが、僕も続けている理由になります。

 

4年くらいも続けているので、僕はもちろんオナ禁には

効果があると思っています。

 

1番どの効果が大きいかといわれると体に関する効果が

大きいと思います。

朝起きるのが早くなったとか、体がだるい感じがない

体が軽いなどのことです。

 

肝心のモテ効果はどうなのかといいますと

オナ禁を初めて彼女はまだできていないです。

しかし、大学1年までは全くモテなかった僕ですが、

今現在4、5人の女の子とデートすることが出来ました。

 

普通の人からしたら、少ないと思われるかもですが

僕からしたら大きな成長なんです!!!

なので、モテ効果もあったのかなと思います。

 

長くなったのでこの辺で終わります!!

 追伸

昨日の初ブログで4人の人に見てもらえて

とても嬉しいです!!

しかも、こっそりみていたある禁欲ブログをかいてる方からも

読者登録もらえたのでとても嬉しいです。ありがとうございます!

 

もう「どうにでもなれ効果」に負けないように。