禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [1日目] リセット

昨日リセットしてしまいました・・・

 

昨日、電話でいい感じだった女の子と遊びにいったのですが

会話もしたけど盛り上がらない感じで、

全然いい雰囲気じゃなくて、女の子も楽しくなさそうだったので

失敗のデートでしたね

 

正直、女の子とデートするといつもこんな感じの

後味がよくなく終わるんですよね

 

別れたあと連絡しても何時間か来なくて

今はもう返事かえってこないです・・・笑

 

で、失敗したなと思って

オナニーに逃げてしまいましたね

 

やっぱり僕のオナ禁リセットの原因で大きい要素は

メンタル的が弱っていることですね

 

女の子と遊べるようになったはいいものの

楽しんでもらえるデートにできなくて

2度目はないってことばかりです

 

今回は電話ですごいいい感じだっただけに

かなりショックでした

 

こんなんだと一生彼女できないじゃんって

凹みまくりですね・・・

 

リセットをしたのですが唯一の救いは

1回しか出していないことですね

 

いつもなら5回、6回それ以上のときもありますが

今回は、このままじゃなにも変われないって思って

今までの自分じゃいやだって気持ちだけで耐えましたね

 

今回はネガティブなブログになってしまいましたが

明日からはいつも通り書いていきます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今回の失敗もなにがダメだったかを

しっかり反省して次につなげていきたいです。

 

いつかこの失敗もいい経験だったなって

思えるように成長していきたいです