禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

リセットのダメージ

昨日リセットしました

無事1回だけに抑えることができました

 

正直、これまで5年くらいオナ禁をしてきましたが

1回だけでやめれたのは両手で数えれるくらい少ないと思います・・・笑

 

さて、そんな1回だけ抑えたときの気になるダメージですが

 

 

今までの複数回やってときと

ダメージの感じはそんなに変わらなかったです(笑)

寝起きの体のだるさはすごかったです・・・

あと、眠気もありましたねえ

 

しかし、違う点ももちろんありました!

1つは時間がたつにつれてダメージを感じなくなることです

つまり、回復のスピードが早いってことですね

 

あとは、複数回やったときのあの

何もしたくない無気力な感じがあまりないのと

性欲がもうあるってところですかね(笑)

 

回復が早いってところはいいですね!!