禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[5日目] セロトニン

今日は朝早く起きて学校に行きました!

 

最近、メンタリストDaiGoさんの本を読んでいて、午前中に太陽を浴びるとセロトニンが出ると書いてあったので、

 

いつもより1駅早く降りて、学校まで15分ほど歩きました

割と1人で歩いるのは好きなので、全然疲れたとか思わなかったし、早起きして健康にいい事してる感じで気分は良かったです!

 

あとはやらなきゃいけないことがあったので学校に行ったのですが、それも結構はかどりました

 

セロトニンについては詳しくないですが

幸せを感じるホルモンか何かでしたっけ??

また調べてみます

 

朝から歩いて学校に行くのは凄いプラスになることだと思ったので、とりあえず学校に行くときは今日と同じ感じでいこうと思います

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

あと今日は自分の学科にいる女の子の中で1番可愛いなと僕が思う子と話が出来たので幸せでした!笑