禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [5日目] だらだら

今日は学校に行こうと思っていたのですが

なんか急に行く気がなくなってしまいやめてしまいました

 

結局、家に籠ってだらだらしたり

少し本を読んだりしていました

 

僕は、今大学4年生でもう単位も足りている状態なので

今のところは研究一筋ってところなのですが

 

研究っていうのは、今までの授業とは違い

自分から行動をしていかないと進まないもので

授業では、先生から教わるけど、研究では先生は助言をくれる立場なんですよね

 

だから、自分で考えて行動しないといけないんですけど

僕はそーゆーのが苦手なんですよね・・・

 

でも、このまま苦手だって言って逃げていたら、ダメな人間が出来上がってしまう気がしてしまうんですね

 

7つの習慣」の話でいったら、依存状態にあるんでしょう

 

だから、この研究を自分で考えて行動できるための

チャンスだと考えて取り組もうと思います!

 

とりあえず、平日は予定がない限り

学校に行くことから始めようと思います