禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [4日目] 映画

今日は「四月は君の嘘」を見てきました

最近、週1くらいで映画を見ています(笑)

 

こんな感じ?の映画は普段見ないので新鮮でした!

感想は、いい話だったなあですね

語彙力少なすぎですね(笑)

 

予告を何回か見たことがあって、その時は泣ける

映画なのかなって思ったのですが、泣けるまではいかなかったです!

 

まあ、泣けるで言ったら最近はやってる「君の名は。」のインパクトが強すぎて、今は他の映画で泣けるまではいかなそうです

 

映画館で映画を見るが最近すごい楽しいです

自分が体験しないであろう世界観を楽しめるんですよね

 

他にも、見たい映画あだあるので

これから見ていきたいです!!