禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[3日目] 夏休みの終わり

今日から僕の大学は始まっていたみたいで

気づいたら夏休みが終わっていました・・・

 

もう学生の夏休みというものが終わってしまったことが残念です(笑)

働き始めたら、学生のころの夏休みにもっと遊んでおけばよかったなって後悔するんだろうなあ

 

まあ、終わってしまったものはしょうがないです

今、こう思っていることを糧に、残りの学生生活を悔いのないように過ごすように心がけていきたいところです

 

 

昨日、瞑想の効果を調べてみて、さっそく始めていたのですが、

やっぱり慣れないうちはつらいですね(笑)

 

ただ座って、呼吸をゆっくりしているだけなのですが、

どうしても体が痛くなってきたり、首が痛くて耐えれなくなってくるんですよね(笑)

 

慣れたら普通にできるようになるんですかね??

とりあえず、毎日やっていきます!