禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

酔いに注意を

前回のリセットの

大きな原因としては

お酒を飲んで酔ったことによって

エロの誘惑に簡単に負けてしまったことだと思っています

 

今年から社会人になって

これから飲みの機会は

学生の頃より増えてくると思います

 

お酒を飲むことは好きなので

機会が増えるのは嬉しいですが

そのたびにリセットの危機が起きてしまうのは嫌ですね笑

 

考えた対策としては

酔って家に帰ってきたときは

なるべくすぐに寝るようにすることにしようと思います!

だらだらスマホとか弄っていたら

簡単にリセットまでいってしまいそうなんで(笑)

てか、そうなった経験があるので!!笑

 

明日も友達と飲みに行くので

まず、明日すぐ寝るという対策を実行しようと思います!