禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

危険なリセット法

久々にブログを再開したら

ここ最近の閲覧するが増えていて

とても嬉しい限りです…!!

 

今日は僕のリセットする際に

よくやってしまっている危険なリセット法について書いおきます!

 

僕のよくやってしまう危険なリセット法は

「せっかく抜いたなら思う存分抜いてしまえ」

という考えを持っていることです。

 

僕は昔からもそうでしたが

特に最近は次のオナ禁を行うために

リセットしてしまった今、

思う存分抜いておこう!!!って考えが結構あります

 

正直、リセットした日に

5,6回抜いてしまってるくらいです

 

1回抜くだけど、

2,3,4…と抜いてしまった場合なら

回数が少ない法がダメージが少ないのはよく言われてることだし、体感的にも分かると思います

 

でも、それを分かっていても

欲に負けたいまだからこそ思う存分やっておこうって気持ちになっちゃうんですよねえ

 

最近はよく

28日オナ禁をしたとして

1週間に1回ずつリセットした方と

28日目に一気に4回リセットした

2つの場合を考えることがあります

 

一見、この2つを比べたとき

28日間オナ禁が続いた方が効果も出てて良いんじゃないかと思うと思います

 

しかし、1週間に1回ずつの方は

2歩進んで1歩下がってるイメージで

28日間続いた方は

8歩進んで8歩下がってるってイメージな気がするんですよね

(歩数はイメージです!!笑)

 

ちょっと分かりづらいかもですが

今回の例だと

将来的には、1週間に1回のリセットの方が効果があるのでは!ということです!

 

1番はオナ禁が長く続くことがいいんですけどね

 

とりあえず!僕の場合は危険なリセット法が

身についてしまっているので

これからもし万が一リセットしてしまうことがあっても1回で抑える癖をつけていきたいなと思います!!