禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

すぐ眠くなる!

こんばんは〜

 

僕は先月から社会人になって

絶賛研修中なんですけど

社会人になってから

家帰ってきたらすぐに眠たくなります笑

 

学生時代のときはこんなことなかったのに…!!

朝が早いのと疲れですかねえ

 

家帰ってからすぐ眠くなると

何もしたくなくなるので

習慣にしたい筋トレとか、読書がどうしても怠けてしまいます…

 

でも、瞑想だけはオナ禁を続ける上で

かなり重要になってくるので

続けています!!

 

朝と夜にやってるのですが

夜の瞑想は眠すぎてうとうとしながら

寝ちゃいそうになってます笑

 

瞑想ってリラックスな気分になるので

余計眠くなるんですよね笑

 

明日は1週間の折り返しですね

がんばりましょ!